代表 行政書士の檜山貴志です。

大学中退後、様々な職業や地域での生活を経て、地元埼玉にUターンしました。

地域密着型の法律専門家として、主に地元の自営業者・中小企業の支援に力を入れています。

趣味はバイク、ゲームなど。
どうぞよろしくお願いします。

ひやま行政書士事務所
>>代表プロフィールはコチラ
お客様の声
埼玉県草加市 (株)プレジャーポケット 青木栄明様
①ひやま行政書士事務所を知ったきっかけは?
檜山先生から直接お話を聞く機会があり、人間性から誠実な感じがしたのでお願いしました。

②ひやま行政書士事務所の印象は?
かゆいところに手が届く感じで有難かったです。
必要最低限の準備だけで、あとはお任せで助かりました。

③ひやま行政書士事務所の良かった点は?
先生の人間性と行き届いたサービス。

④必要になったら、また利用したいと思いますか?
もちろん!!

⑤知人・友人に紹介したいと思いますか?
YES

⑥他にご意見などありましたら
末永くお付き合いいただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

埼玉県 北葛飾郡松伏町 S.T様
①ひやま行政書士事務所を知ったきっかけは?
インターネットで検索して見つけました。

②ひやま行政書士事務所の印象は?
若い先生なのに、勉強熱心で、業界のことにお詳しくて驚きました。

③ひやま行政書士事務所の良かった点は?
迅速に対応して頂いた点、とにかく行動が速いです

④必要になったら、また利用したいと思いますか?
ぜひ、またお願いしたいと思います。

⑤知人・友人に紹介したいと思いますか?
はい。

⑥改善して欲しい点は?
特にありません。

埼玉県 越谷市 K.Y様
①ひやま行政書士事務所を知ったきっかけは?
友人の紹介です。

②ひやま行政書士事務所の印象は?
さわやかで笑顔が素敵な方だと思います(笑)

③ひやま行政書士事務所の良かった点は?
些細な疑問に対しても、すばやく丁寧に答えてくれました。

④必要になったら、また利用したいと思いますか?
そうですね。

⑤知人・友人に紹介したいと思いますか?
そうですね。

⑥改善して欲しい点は?
ないです。


>